2005年07月23日

わいるどらいふ

昨日はヒルソングのWild Life(高校生の集まり)にて、音響。
毎回そこで音響する度に思うこと・・・
>最初のゲーム(Tribal War)は、やっぱ激しい。
>賛美も激しい。
>サンガ(牧師)のメッセージはシンプル且つパワフル。

サンガの話した内容は聖書のエレミヤから。
エレミヤが神様と交わした対話が書いてある。
こんな感じ・・・
続きを読む
posted by よしと at 12:50| シドニー | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

電話

昨夜、日本にいる母と電話で喋った。
こっちの国際電話のカードは、かなり素晴らしい。
$10(800円ちょい)で、260分(4時間20分)ほども通話できるのだから。
1分かけても3円ちょいくらいかな。安っ!
こんなに安いのに、何故もっと頻繁に家に電話しないのか?

・・・と、いうつっこみに対して、こっちの言い分はこうである。

続きを読む
posted by よしと at 23:20| シドニー ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

リハに遅れた

昨日、4時半から始まるリハに40分くらい遅れて登場した人がいる。
よしと(自分)である。しかも、賛美リーダー。。。
3時半過ぎくらいから5時までのヒルソングのRyde Extension Serviceのミーティングがあった為に遅れてしまった。ちょっと遅れるっていうのは分かってたから、一応知らせておいたけど、思った以上に(普段は4時半ちょい前に終わる)ミーティングが長引いてしまった・・・というわけだ。

続きを読む
posted by よしと at 22:50| シドニー | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ろぶさん

エリックがもうシティーに引っ越してしまう時期。。。ということで、新しいハウスメイトを探している中、一人の人物が思い浮かんだ。

続きを読む
posted by よしと at 22:20| シドニー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

八郎さん

今日は朝からTJと一緒にChatswoodへ。
機材やステージ関係の作業・片付けをちょこっとした。

で、家に帰って来て、しばらく休んで、うどんをつくって食べた。
夜のリーダーズミーティングへ行くために、TJがいつものように僕をpick upしてくれるという予定。だったけど、結局わけあってH&M夫妻が代わりに来てくれることになった。

で、そのわけあってっていうのは・・・


続きを読む
posted by よしと at 17:55| シドニー | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

足のしびれ

風邪はだいぶまし。
でも、今日はユースアライブオフィスには行かなかった。

昨日の朝からずーっと継続的に左足の小指から甲の部分にかけて、しびれがあって、気になって気になってしょーがなかったから、近所のメディカルセンターに足を運んだ。

続きを読む
posted by よしと at 22:40| シドニー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

だ、だるい・・・。

咳をする回数が減って、ハレルヤ。
しかし、今朝、頭ががんがん。Tim に薬もらって、回復。

そして今は、体がだるい。寝過ぎ??
いや、なんか、風邪ひいてるみたいな感じのだるさ。

って、風邪ひいてるのか・・・。そっかそっか。
やっぱ水分はいっぱい摂っておいた方がいいんやね。
温かいミロ(Milo)でも飲むか。こっち(英語)ではミロのことマイロって言う(発音する)。

今夜は寝れるかな?
あのー・・・、全然眠くないんですけどぉ。
いや、でもこの体のだるさ/しんどさのおかげで寝れるか。
posted by よしと at 21:20| シドニー ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

治った?

だいぶ楽になった。
でも、まだ咳が出てうっとーしい・・・。

風邪よ、もう出ていってくれてもいいのに。

今週が学校休みで良かった。と、思う。
あ、でも金曜はユースアライブのオフィスに行くかも。

さぁ、お祈りして、今日も早めに寝るか。
posted by よしと at 21:10| シドニー ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

風邪?

・・・っぽい。

喉が痛い。鼻水が脳に溜まってるみたいな感覚。体がだるい。
でも、食欲はある。

毎年、カンファレンス後に、風邪ひーてしまう人は少なくない。

水分をたくさん摂って寝よう。
うー。テンションが低い。。。風邪なんて大嫌いだ。

posted by よしと at 21:20| シドニー ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

HILLSONG CONFERENCE − DAY5

今日はカンファレンスの最終日。というか、昨日になるか(ブログ更新できひんかったから)。Megumiさんに家まで送ってもらったし感謝感謝。やっぱ最終日はさすがに疲れてた。でも11時間くらい寝て、今は完全に回復。
しかも、ぼんけさんのメッセージはすさまじいパワーがあったから、疲れたっていうことよりも祝福されたっていうことのほうが遥かに大きかった。Haleるぅぅぅぅやぁぁぁ!!彼はとても面白い人だ。英語のアクセントもかなり強いし(笑。

そのメッセージの中で心に残ったこと(いっぱいある中)のほんの一部を少しここに書き留めておこう。

続きを読む
posted by よしと at 15:05| シドニー ☁| Comment(4) | ヒルソング カンファレンス (Hillsong Conference 2005) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

