2005年11月22日

マ&グランマ

木曜日に、母と祖母がシドニーにやってくる。
僕の卒業式がメイン目的。

さて、彼女たちをどこに連れていってあげようか・・・。
シティーまで結構遠いし、あんまり歩き回ってくたびれさせたくも無いなーっていうのが正直なところ。うーん。



posted by よしと at 20:34| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ヒサシブリノぶろぐコウシン

P1010052.JPG

最近ヒルソングで歌ってる None but Jesus (by Brooke Fraser)、かなり良い感じ。コーラスももちろん良いけど、個人的にブリッジの歌詞が気に入ってる。

All my delight is in You Lord

All of my hope, all of my strength

All my delight is in You Lord Forevermore


すべての喜び・楽しみ、希望とちからは、あなた(神様)の中にあります。
・・・って、シンプルだけど、すんんんんごく真実なこと!!はい。
神様を知り、その神様と共に歩む人生は、喜びと希望で満たされるんです。

だからと言って、それは苦しみひとつ無い平和でぷーたらな人生と言うわけではないんです。

続きを読む
posted by よしと at 15:53| シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ギター弾き過ぎ?

指、痛い。。。
普通コードを押さえる方の左手の指さん達が痛むのだが、なぜか右の指さん達が痛い。ピック無しでギターを弾きまくったせいだろーか。しかも、指の爪をけっこー短く切ったうえに弾いたからだろーか。ん?今から2時間前に比べると、痛みは全然和らいでいるかも。ありがたい。Thank you Jesusだ。

今日は今度の日曜日に向けてのリハの日。
ギター&お歌だ。
曲の中には、弾いた事のないものがあったから、今日リハ行く前に一生懸命練習しますた。

ところで、あと4週間ほどで、カレッジ卒業だー。
信じられない。。。よーで、信じられる。笑

posted by よしと at 21:30| シドニー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ココミッカカンのデキゴト

金曜日と土曜日は、ヒルソング主催のメンズカンファレンスとやらが行われました。
空中にデコレーションとして、本物のバイクがあちらこちらにぶら下がってました。
オープニングの夜は、でっかい火の玉がぼぉぉん!ってステージから出ちゃったりしてました。
ゲストスピーカーの語るメッセージはどれも心に響くものばかりで、おなかいっぱい胸いっぱいです。今、僕は、本当の男に近づけたような気がします。笑

そして今日、日曜日。
奇跡はオキマシタ。。。。。


続きを読む
posted by よしと at 23:25| シドニー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ルカ1:37

Luke 1-37.bmp

Nothing is impossible for God.
- Luke 1:37 -
posted by よしと at 22:40| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

詩編119:165

Psalm 119165.bmp

Those who love your law have great peace and do not stumble.
- Psalm 119:165 -
posted by よしと at 21:25| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

詩編150:6

息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。

halellujah!.bmp
posted by よしと at 22:20| シドニー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

カゼ。

昨日の夕方から、悪寒が体を襲い、気が付けば体の熱が上がっていた。
やっぱり風邪はつらいね。

今日はインターンには行かなかった。
しかも、夕方のPowerhouseの音響の方も断った。

はー、今は熱は下がったものの、体中の間接がだるい。だるすぎる。(痛い。。。)
喉も痛む。

いつのまにか、顔にニキビが二つほど増えていた。正直ちょっとムカツキマス。

この風邪、明日の朝までに治ってほしい。
っていうか、絶対、治れ!!

In the Name of Jesus,
アーメン。
posted by よしと at 16:20| シドニー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日はUNITEDのレコーディング!!

エンカウンターフェスト、熱いです。

Youth Aliveから与えられた仕事(もちろんボランティア)は何だったかというと
1) Expoにて、The BigExoDayの売れ残りの販売。
2) そして、'Welcome to Summer Party'の宣伝。
えーっと、非常に疲れました。(ほぼ一人でやっていたから)。

昨夜は、T、Y、そしてK、男3人で、煮込みうどん。
普段は、そんなにゆっくり話せる機会があるわけではないから、昨日はある意味、有意義で楽しい時となりました。めでたし、めでたし。

今日はいよいよUNITEDのレコーディング(エンカウンターフェスト・最終日)。
やや睡眠不足だけど、気合い入れていきたいね。

明日は久々のドラム @ Hillsongじゃぱにーずサービス。
今日は早く寝ないと。。。


posted by よしと at 14:15| シドニー ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

えんかうんたーふぇすと

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ブログ更新、全然できてなかった・・・。
はい。大丈夫です。心配しなくても私は生きてます。

やっと、多忙の峠(ピーク)を超えました。ふぅ。
おつかれ、自分。

さて、何から書こうかな。

続きを読む
posted by よしと at 17:48| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

