2005年11月22日

マ&グランマ

木曜日に、母と祖母がシドニーにやってくる。
僕の卒業式がメイン目的。

さて、彼女たちをどこに連れていってあげようか・・・。
シティーまで結構遠いし、あんまり歩き回ってくたびれさせたくも無いなーっていうのが正直なところ。うーん。



posted by よしと at 20:34| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしと、いよいよ卒業やね。おめでとう!
今までよくほんまにがんばったね。
この冬、日本で絶対に会おう。
I'm looking forward to seeing you soon.
Akira
Posted by Niwa-Chang at 2005年11月23日 10:33
おととい3年生の卒業生のためにカレッジで祈ったでしょ。よっちゃんの後ろ姿を見て思わず泣いちゃったよー。
超成長して堂々とみんなの前に立っているよっちゃんをみて感動してしまった!今やよっちゃんのいない賛美チーム&日本語礼拝は考えられないからね。日本に帰っちゃうのマジで(TT)だけどこれもきっと計画のうちだね。それにyou deserve itよ。ゆっくり日本で楽しんできてよ。でも早く帰ってきてね。あ、本音がでちゃった。(笑)
Posted by Sayaka at 2005年11月23日 22:58
今日よっちゃんのおかんとおばあちゃん見たよ☆Sayakaさんの言うことが解ったよ。おかんマジきれいっていうか「若い!!」
服装も若い(☆☆)素敵なおかんからかっこいい男がうまれるのか〜今日のよっちゃんも最高に良かったもんな♪
Posted by オレ! at 2005年11月27日 22:10
Yoshitoさん、卒業おめでとうございます。
主が兄弟を日本でもオーストラリアでも
これからも豊かに用いて下さいますようにお祈りしています。
Posted by Sakata at 2005年11月28日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9675428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

