2005年11月01日

ギター弾き過ぎ?

指、痛い。。。
普通コードを押さえる方の左手の指さん達が痛むのだが、なぜか右の指さん達が痛い。ピック無しでギターを弾きまくったせいだろーか。しかも、指の爪をけっこー短く切ったうえに弾いたからだろーか。ん?今から2時間前に比べると、痛みは全然和らいでいるかも。ありがたい。Thank you Jesusだ。

今日は今度の日曜日に向けてのリハの日。
ギター&お歌だ。
曲の中には、弾いた事のないものがあったから、今日リハ行く前に一生懸命練習しますた。

ところで、あと4週間ほどで、カレッジ卒業だー。
信じられない。。。よーで、信じられる。笑

posted by よしと at 21:30| シドニー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!カレッジ卒業しても、まだまだオーストラリアでの働きは終わらないね〜!!来年も一緒にがんばろね。おっと、その前に今週の日曜か!
Posted by つばさ at 2005年11月02日 21:49
つばさー。来週も来年もよろしく。
Posted by yoshito at 2005年11月02日 22:08
よっちゃん、おひさ〜
お元気?
もうすぐカレッジ卒業なのだね!
そうそう、JLH遊びに来てね
最高だよ〜〜
最近神様を感じてます★
Hillsong Japanese懐かしい〜
また来年行きます!
一緒に賛美しようね〜
ではでは!
Posted by happysato at 2005年11月07日 00:06
Yoshitoさん、こんにちは。
お久しぶりです。福岡の坂田信彦です。http://yaplog.jp/izumi_sydney/archive/324を見ていてYoshitoさんのページを知りました。
HillSong Conferenceの時、スーパードーム入口で「日本語通訳有ります。」って書いてあるボードを持って立っていたのを見て、「奉仕頑張ってるな!」と思いました。早いものでもう11月になりましたね。卒業されるということですが、日本にはいつ戻られるのですか?
Posted by Sakata Nobuhiko at 2005年11月11日 20:19
>さとちゃん。
おひさー!JLH遊びに行くよー。ところでシドニーいつ帰ってくるんやったっけ?またメールで教えてねー。

>Sakataさん。
僕のブログ、いずみちゃん経由で発見されたんですね。笑
本当に時が経つのは早いものですねー。僕が日本に帰るのはあと4週間以内です!!わお。
Posted by yoshito at 2005年11月11日 21:35
ヨロシク友達探しててね!!!ははは
Posted by Prophet_James at 2005年11月12日 02:40
12月には帰国されるということですね。Powerfulな兄弟が戻って来られることは日本の教会にとっても大きな喜びであり、楽しみですね。
私は現在、アッセンブリー博多ニューライフ教会のWorship Teamでミキサーとギターの奉仕をシフト制で担当しています。Hill Songのように、兄弟姉妹が霊と真をもって主だけを見上げ、心を一つにして賛美を捧げています。よかったらHPを御覧下さい。今後、機会があればJLHの方々とも交わりたいと思ってます。どうぞよろしく。
http://www.geocities.jp/hakatanewlifechurch/
Posted by Sakata Nobuhiko at 2005年11月12日 22:18
初めまして☆
私ものぶひこさんと同じくいずみさんのブログから飛んできました☆
私は今年の夏にHillsongに出会い、
いずみさんと出会い、JLHと出会い、
JESUSに出会って人生が変わったものです☆笑

実は、私、高校卒業したらHillsong Collegeに行こうか今考え中で…、
だから良かったら帰ってきた時とかにでもいろいろ話し聞かせてください☆
Posted by のぞみ at 2005年11月18日 21:46
のぞみちゃん。
はじめまして、書き込みどーもありがとう。Hillsong College来たい?!
うん、おいで、おいでー。
JLH遊びに行くときに情報いっぱいあげるね。
あ、それと
http://hillsong.com/college
も参考にして下さいね。
Posted by yoshito at 2005年11月18日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

