2005年10月30日

ココミッカカンのデキゴト

金曜日と土曜日は、ヒルソング主催のメンズカンファレンスとやらが行われました。
空中にデコレーションとして、本物のバイクがあちらこちらにぶら下がってました。
オープニングの夜は、でっかい火の玉がぼぉぉん!ってステージから出ちゃったりしてました。
ゲストスピーカーの語るメッセージはどれも心に響くものばかりで、おなかいっぱい胸いっぱいです。今、僕は、本当の男に近づけたような気がします。笑

そして今日、日曜日。
奇跡はオキマシタ。。。。。


前からずーーーーーーーっと、「あー、早く信じないかなぁ。」と思っていた友達が、今日、じゃぱにーずサービスで、ついに神様を人生に受け入れる決心をしました!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
う、嬉しすぎる。彼に心からおめでとう&励ましの言葉&お祈り。。。
その時の彼の表情は既に別人。本当に輝いていた。これから彼はもっともっと神様のことを知り、その神様の語る言葉ひとつひとつが彼の心の中に生き、彼は最高の人生を送る事ができるだろうという確信を僕はもっています。あぁぁぁぁ、What can I say??? I'm so happy... Thank you Jesus!

【ここだけの話し】
実は3日ほど前に、夢というかある光景が頭の中に。
それは、ベッドに入り、ちょうど寝る前の事。
なんと、それは、今日、目にしたこととほとんど変わらない光景。
そう、その彼がイエス様を人生の主として受け入れる決心をして、みんなと共にその喜びを分かち合っている光景。そのイメージを見終わった僕の目には涙。驚
ちょっとやそっとのことでは泣いたりしない自分だけど、さすがにこういう事に関しては涙もろい。
彼の為に祈らずにはいられなかったので、祈りました。はい。

そして、今日の今日だから、神様の愛にはぶったまげました。

主は祈りを聞かれます。
主は祈りを聞かれます。
主は祈りを聞かれます。
まじで。
posted by よしと at 23:25| シドニー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレもオレも!

マジあの瞬間は感動したよ☆

今神の御国では盛大なパーティーをしてるよ♪

マジ彼は絶対強力な「働き手」になるよ。

日本には彼が必要さ!!!
Posted by オレ! at 2005年10月31日 13:48
てげ最近良い感じのTちゃんも祈ってたら「今日の日曜日は何かすごいことが起きる」って示されたんだって。当本人は「実が熟した・・・」といってたよ。神様が私たちにくれたプレゼントだね。生きていて良かった〜。
Posted by Sayaka at 2005年10月31日 21:50
なんとも卒跡じゃ!
ていうか、あの瞬間、サービスが終わった瞬間、
みんなで遜福しあってるときに、ジャパニーズサービスのみんなの団結間に、感動した。
ほんとに、大切な仲間が袖われてよかったぁ☆
Posted by mikuron at 2005年11月02日 06:53
あれ?なんか、中国語みたいになってる。
卒跡→奇跡
遜福→祝福
袖われて→救われて
Posted by mikuron at 2005年11月02日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。