2005年10月08日

今日はUNITEDのレコーディング!!

エンカウンターフェスト、熱いです。

Youth Aliveから与えられた仕事(もちろんボランティア)は何だったかというと
1) Expoにて、The BigExoDayの売れ残りの販売。
2) そして、'Welcome to Summer Party'の宣伝。
えーっと、非常に疲れました。(ほぼ一人でやっていたから)。

昨夜は、T、Y、そしてK、男3人で、煮込みうどん。
普段は、そんなにゆっくり話せる機会があるわけではないから、昨日はある意味、有意義で楽しい時となりました。めでたし、めでたし。

今日はいよいよUNITEDのレコーディング(エンカウンターフェスト・最終日)。
やや睡眠不足だけど、気合い入れていきたいね。

明日は久々のドラム @ Hillsongじゃぱにーずサービス。
今日は早く寝ないと。。。


posted by よしと at 14:15| シドニー ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま帰宅しましたよ!
今回は楽しかったね☆

今度はよっちゃんの家に泊まってみんなでもっと話そうよ(^^)

Posted by オレ! at 2005年10月08日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

