2005年10月05日

えんかうんたーふぇすと

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ブログ更新、全然できてなかった・・・。
はい。大丈夫です。心配しなくても私は生きてます。

やっと、多忙の峠(ピーク)を超えました。ふぅ。
おつかれ、自分。

さて、何から書こうかな。

そうそう、先週の金曜日(ヴァイオリンコンサートの前日)に僕のテニスコーチだったM子さんとシドニーにて再会。かんなり久しぶりで、昔のこととかいろいろ話したりできて良い時が過ごせた。小学校3、4年くらいの頃から高校のはじめあたりまで、Sの宮テニスクラブでテニスをしまくっていた頃を思い出すと同時に、当時、親の注いでくれた時間、苦労、そして愛に感謝。ありがとー!

この日はH&M夫妻のおうちにお泊りさせて頂きましたとさ。
お昼のお好み焼き、おいしかったです。ごちそーさま!

さて、ここで10月1日のJapasong2005ヴァイオリンコンサートの感想でも書き残しておこうかな。
・・・Sさん、やっぱり、う、う、う、うますぎです。うますぎて、僕の鼻毛が抜け落ちるかと思いました。僕はドラマーとして、反省点はまぁ、当たり前ながら、ありありですが、コンサート全体として成功したのが良かったです。はい。

まぁ、今日の書き込みはこれくらいで勘弁してやろう。
明日からえんかうんたーふぇすとぉぉぉ。Hillsong Churchにて、若者のでっかい集会だ。
どうやら東京の教会から来る男の人を僕が泊めてあげることになってるらしいけど、情報がかなり乏しい。明日その人に無事に会えますように。

なんか、僕の文体がやたら変わった(しかもおかしい)ような気がするけど。。。ま、いっか。




posted by よしと at 17:48| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった〜〜!生きてね☆
毎日毎日この瞬間を心待ちにしてチェックしてたんだよ♪

ついに明日からだね。マジ楽しみだ〜〜!!

いっぱいみんなが祝福されるといいね☆

そんじゃ明日会えることを祈って・・・

Good Night!!
Posted by オレ! at 2005年10月05日 23:24
こんにちは。はじめまして(^。^)私もシドニーに1年前までワーホリで行っていました。その時ホームステイでお世話になったのがHillsongのPastorのおうちでした。私はいつもCityの教会に行っていました。日本人は少なかったです。なのでふいに通りかかったのでかいてみました☆Hillsongが懐かしいです。
Posted by Yuri at 2005年10月07日 12:40
>ゆずる
君はいっつもブログ見に来てくれてたんだね。あ、そうそう、エンカウンターフェストでかなり助けてくれたのはゆずるやったね。ありがとーね、ほんと。

>Yuriさん
はじめましてー。YuriさんHillsongに行ってたんですね?!僕は普段Hills側の方なんでCityには行くことなかなか無いから会えなかったんですね。残念です。またオーストラリアに遊びに来るときは是非知らせて下さいね。
Posted by yoshito at 2005年10月15日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。