2006年01月25日

KYOTO→TOKYO

P1010273.JPG

巣束のコアクラス(4時間×3日間=12時間)もようやく終わり、もーすぐ店舗に入っちゃいます。あぁ、ドキドキ。

えーっと、実は、ここんところ、ちょっとした旅に出てまして、
今朝、戻って参りました。はい。

【一日目&二日目】- 栃木
京都から夜行バスで東京まで行き、ヒルソングで知り合った仲の良い秋田県出身の後輩・佐藤Kくんと新宿で待ち合わせをして、宇都宮市へ向かいました。Mさんやら弟のSちゃんら(彼らもヒルソング仲間)に会い、全国の有名な餃子の店が一つに集まっている「餃子共和国」というところで、ありとあらゆる美味しい餃子を満喫したり、そこのおうちの庭で、なんちゃってゴルフを楽しんだり、と、まぁ、とっても良い感じの二日間でした。そこのおとーさん、めっちゃ良い感じの人。彼の趣味は、ひたすら薪を燃やすこと。笑

お世話になりました。


【三日目&四日目&五日目】- 東京
雪・・・。さ、寒かったです。おじーちゃん(?)にとって、冬の寒さは大敵です。栃木から東京へ向かいました。シドニー仲間のいーちゃんと再会しました。彼女は僕がブログを始めるきっかけとなった人です。このブログのリンク集にも貼ってあるけど、とっても素晴らしいブログ。毎日更新されていて、本当に充実しています。読んだことが無い人は、クリックどーぞ。

東京滞在中はAくん(シドニーで知り合った友達Mくんのいとこ)のおうちに泊めてもらいました。今までに会ったことのない見ず知らずのこの僕を快く受け入れてくれた彼に感謝。彼は芯のぎっしりつまった優しいクリスチャンだー。この2泊三日で、すんごく仲良くなれた。最後の泊まりの夜は明け方とまではいかないけど、おそーくまで飲んで語り合いました(お茶ね、お茶)。彼には最後の最後までお世話になりました。帰りのバスをキャッチできたのも、彼のおかげです。


P1220469.JPG

↑日曜日はジーザスライフハウスに行って来まして、いろんな人達との再会や新しい出会いがありました。友達100人できるかな?あ、できた・・・みたいな。笑

posted by よしと at 01:11| シドニー 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hey yocchan! 無事ついてよかったねー。そして、ブログを紹介してくれてありがとう^^ 

3日間充実していたみたいでよかった!!私も楽しかったよ〜 おなかもいっぱい(笑

また、東京きてねー。JLHのみんなもまってるよ!!! 巣束がんばれー。
Posted by izumi at 2006年01月25日 07:19
>izumi
うん。またTokyo行く時はよろしくね。巣束、まじがんばりまっせー!
Posted by yoshito at 2006年01月25日 11:08
お疲れさん。無事に帰れてよかった。
また遊びにおいで“ヘ(゜▽゜*)
Posted by Akira at 2006年01月26日 01:00
>Akira
君はホント良い子だ。。。泣
Posted by yoshito at 2006年01月26日 01:08
yoshitoさんコメントありがとうございましたぁ☆やっぱりビデオ(町中でインタビュー)の人だった!!良かったA、まだまだあたしの脳は衰えていなかった。。
東京に来てたんですね〜毎日新宿通ってるのにな;残念。また東京来る機会があったら会いましょう☆
Posted by Mary at 2006年01月26日 01:39
よしとくん、こないだは感謝でした
また東京来てね
今度はちゃんと約束して会おうね(^_-)-☆
待ってるよぉ〜
Posted by marine at 2006年01月26日 05:06
待ってました〜更新!写真の隣はもしやKくん??日本にいるんだ☆
元気そうでなによりです。My blogへの訪問もThanksでした。
Posted by nozomi at 2006年01月26日 10:36
よっし〜へ
今日掃除してて気付いたんだけど、
フェイスタオル俺の家に忘れたでしょ(笑)
次回来た時に返すんで、忘れないよーに
Posted by Akira at 2006年01月27日 01:10
よっちゃーん、会えなくて残念だったよ
私、香港に居たよー
でも、またくるでしょ?????ね?
その時にまた話しましょう〜〜〜♪
シドニーでもokです 笑
巣束のお話聞かせてねー
Posted by sato at 2006年01月29日 00:09
よっちゃん,こないだは東京で会えてとてもうれしかったよ.ぜひまた東京に遊びに来てちょうだいね.

寒いから体調に気をつけて過してちょうだいね.今度は一緒に外で食事したり遊んだりしような.

そいじゃ,まったねー☆

PS→オイラのブログにリンク貼っちゃってもOK牧場でしょうか?
Posted by もとずぃ→ at 2006年01月29日 21:03
>Mary
おぉ、新宿通いですかぁ・・・(都会人だぁ=かっこいいなぁ)。うん、今度東京行った時に会いましょうね。

>marine
うん、今度はちゃんとあらかじめ予定を立ててから会うことにしましょう。そーすれば、バタバタせずに済むからね。うん。

>nozomi
そうです。私の隣にいるのはKくんです。彼は日本での滞在を終え、今はまたシドニーで学生やってるよ。

>Akira
うん。タオル忘れてた・・・。すまぬ。ま、また今度行った時にそれ使います。笑

>sato
そーそー、バッドタイミングでしたぁ。今度会うときは東京かシドニーで!

>もとずぃ→
どーぞどーぞ、リンク貼っちゃって下さい。また東京で会いましょう♪
Posted by yoshito at 2006年01月31日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12227589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

