2005年12月31日

トシアケニジューサンジカンマエ

P1010428.JPG

年明けまで、あと約23時間。

今年はほんまにええ年やったなぁ。(´ω`)
神様に感謝しております。
めちゃめちゃ感謝しております。
言葉では言い表せないほど感謝しております。
・・・・・・・・・・・・・。

はい、しかしながら、The best is yet to come なわけで、
今あるこの状態は今まで以上に素晴らしいものですが、
来たる未来はもっともっと素晴らしいのです。

この意味がわかる人、コメントなり何なり残して下さい。
みなさん、はっぴーにゅぅいやー!!
posted by よしと at 01:04| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜〜!
今何時かな?今オレは「つばさ」とかいうやつとMy Homeでのんびりしてます!

今年のよっちゃんも神様Power大爆発なことを祈ってます
Posted by オレ! at 2006年01月01日 01:11
あけおめっ
お互い2006もGod'sChildとして香りと光を放っていこうぜっ!
Posted by marine at 2006年01月01日 01:35
こんにちは。
つばさのリンクから飛んできました〜。覚えてますか??2004年にヒルソングカンファレンスに行った時お会いした…のぞみです。
楽しく読ませてもらってます♪
The best is yet to come…アメーン!です☆
Posted by のぞみ at 2006年01月03日 22:09
よっちゃんあけましておめでとう!
日本で迎えた新年、どうですか?
今年こそ最高の年!!日本でもガンバレ〜。(でも早く戻ってきて・・・)笑
Posted by Sayaka at 2006年01月04日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11185735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

