2005年12月24日

採用されちゃいました。

P1010236.JPG

今日、巣束のストアマネージャーっぽい人から電話があり、バイト採用通知がありました。

祈ってくれたみんな、ありがとう。
自分、おめでとう。
神様、ありがとう。

仕事に入るのは、年が明けて2週間後くらいからになります。
で、最初の仕事は、研修(合計12時間っ!)に出ること。
巣束のもつビジョンやら方針やら情熱などを色々聞くことになるでしょう。
で、まぁ、それで給料も一応出るし、おいしいね。
なんだか楽しみです。

と、いうことで、働き始めるまで時間があるし、とりあえずは超ド短期のバイトでも見つけて働きたいと思います。東京に行ったりするので、お金を少しでも貯めておかないとやばいんです。

報告まで。


posted by よしと at 01:57| シドニー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。やっぱ、スタバは賢かったねぇ。友達でスタバで働いてた人いるけど研修とかビジョンとかすごくしっかりしてるらしい。「君はコーヒーを入れるために生まれてきたんだよ」とか結構ポジティブらしいよ。偵察してきてね!
Posted by Sayaka at 2005年12月24日 10:36
ありがとー。

えっ?!僕はコーヒーを入れるために生まれてきたんだってー?!(ノ゚听)ノびっくり!!そっかー・・・。それは知らなかったなぁ。でもがんばって研修行って来まーす。
(´ω`)ノ"
Posted by yoshito at 2005年12月24日 11:48
よかったですね。
祈っていました。主に感謝します。
仕事が楽しくできて、よい出会いがありますように。
Posted by Sakata Nobuhiko at 2005年12月24日 15:06
さかたさん、お祈り感謝です!!
Posted by yoshito at 2005年12月24日 20:10
おめでとう〜
よしとくんは自分のビジョンのために頑張っていて、それが神様の御心であるなんだねぇ、と改めて思った
主に感謝やね
Posted by marine at 2005年12月26日 19:55
>marine様
そうなんです。主に感謝なんです。うん。ありがとうね!
Posted by yoshito at 2005年12月26日 22:36
翼くんのブログからリンクできました〜。私も同じ時期にスタバで働き始める事になったんですよぉ!日本のですが・・・(笑)お互い頑張りましょう!!
Posted by ゆっぺ at 2006年01月02日 00:08
>ゆっぺさん
はじめまして&書き込みありがとうございます。僕ももちろん日本の巣束ですよ。お互いがんばりましょう!
Posted by yoshito at 2006年01月02日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

