2005年12月21日

某コーヒー店

P1010139.JPG

今日は某コーヒー店 スター○o○○にて面接を受けました。
帰国して、アルバイトの事を考え、思いついたのがこれしか無かったんです。
いや、むしろ働きたい場所がここしかなかった、と言ったほうが賢明なのかも。笑

5日以内に採用通知の電話が無ければ不採用・・・らしい。
おいおい、採用するならその日に言ってくれよぉ(;´ω`)ノ
って突っ込みたくなります、正直。

むむ。まさか不採用?
いやいやいやいや、そんなことは無い。
いや、ある?ん?無い。ある…ない。

答え:「まぁ待ちなさい。」

うん。確かに焦ってもしょうがないよね。
待ちます。
posted by よしと at 22:05| シドニー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hey よっちゃん、ブログ更新待ってました!
面接のために祈ってたさ〜。採用になったらスタバはとっても賢い選択をしたことになるね。だってよっちゃんが祝福を流してくれるもんね。
Posted by Sayaka at 2005年12月21日 23:43
Hey さやちゃん、ブログ更新お待たせしました!
そうそう、僕を採用するというのは、One of the best choices she could make in her whole life ですね。と、でも言っておきましょう。笑
Thanks for your カキコ。
Posted by yoshito at 2005年12月22日 00:07
yoshito-kun
ついに帰ってきましたね。お帰りなさい。僕らも4年前にシンガポール経由で関空におりたちました。
ジーザスライフハウスはスタ???のお得意様です。ライフグループや英語礼拝後のお茶の場所、バイリンガル礼拝後は紅茶、コーヒーをチャーチで出しています。
東京に来たら会いましょうね。さっちゃんが今日遊びに来ましたよ。またね。
Posted by 順也 at 2005年12月22日 20:29
>順也さん
おーーっ!順也さんじゃないですかぁ。お久しぶりです。シンガポール航空、やっぱいいですよね。そうそうそう、東京、遊びに行きますよー。その時はよろしくお願いしまーす。
Posted by yoshito at 2005年12月22日 21:55
スタバ採用おめでとう!良かったね。
始め巣束のことが分からなくて、どんなお店かなってしばらく考えたよ。
スタバの仕事、よしと君にすごく合ってると思う。頑張ってね。
Posted by Mel & Izumi at 2005年12月25日 08:44
>Mel&Izumiさん
はい、がんばりまーす。応援ありがとう!!
Posted by yoshito at 2005年12月26日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

