2005年12月12日

帰国

P1010413.JPG

日本に帰ってきました。

先週の水曜日にシドニーから空飛ぶ乗り物でシンガポールを経由し、その翌日の木曜日に関西国際空港に到着し、リムジン(バス)でJR京都駅まで行くと母が車で迎えに来てくれましたとさ。めでたしめでたし。

はい。昨日は超久しぶりに地元の教会の礼拝にでました。若い子達がかなり大きく成長しているのを見て正直びっくり。すごく懐かしかったなぁ。
夜は家族そろって日本食を食べに。うまかったー。
その後は銭湯!露天風呂最高。
みんなと色々話せてヨカッタです。

バイトをそろそろ始めよう。。。

あー…、シドニーにいる家族が既に恋しいなぁ。
みんな元気にやってるかなぁ。
posted by よしと at 16:40| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっさしぶり〜オレもよっちゃんが恋しいよ(><)昨日なんてHillsいってもいるところなくてショッピングセンターのフードコートで一人でたたずんでたよ(笑)

よっちゃ〜〜〜ん愛してる!!
洗礼式も無事5人とも終わったよ☆
ほんとに祝福されたときでした。

よっちゃんも日本でゆっくり力をたくわえてまたAusに来て一緒にステージを運ぼうよ。ステージ運ぶのにはよっちゃんが必要だよ♪
Posted by オレ! at 2005年12月12日 20:32
よしとくん、おかえり。
メールのやりとりや、さやか姉さんのBlogで
よしとくんが一時帰国していることを知った私(おそっ)
日本になじむ?のはAussieなYouには難しいのかもしれんけど
あたしみたいな日本大好きなAussieAccentな女もいることも忘れずにね(笑)

だんなさんはシチューやカレーよりも和食やドリアが好きなもんで、
なかなか大変ですたい、がんばるぞ主婦!笑

クリスマスやら落ち着いたらぜひ日本国内でお会いしたいっすね。お互い近況報告して、んでまた一緒に日本語歌詞作ろーぜ!
Posted by marine at 2005年12月13日 01:53
昨日やっと、インターネット使えるようになったよ!よっちゃんが旅立ったあの日から、家のブログは完全休息に入ってしまいまして 笑 日本でしっかりリラックスして、またシドニーで一緒にサービス盛り上げようじゃない!
Posted by つばさ at 2005年12月15日 23:25
>ゆずる&つばさ
俺がいない間、きばってくれ。頼んだぞ。強いリーダーになるんだぁぁ!!

>まりーん
日本が日に日に好きになって来てます。米はうまいし納豆もあるし、何かと不自由の無い便利な生活のできるこの国・・・。ってか、東京遊びに行くよ、まじで。
Posted by yoshito at 2005年12月21日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。