2005年11月30日

ヒルソングカレッジ卒業!!!

P1010166.JPG

そうなんです。ついに卒業しちゃいました。

3年間のカレッジ生活、色々なことがありました。
色々なことを学びました。
色々な人に出会いました。
色々なことを経験しました。
色々なことを考えました。
色々なことに挑戦しました。

今、振り返ってみると、辛い事も全て、なぜか美しく見えてしまうものです。
不思議だぁ。。。

昨夜の卒業式の為に、日本からはるばる来てくれたお母さんとおばあちゃんに感謝。
ありがとう!!

卒業式の雰囲気↓

P1010150.JPG
posted by よしと at 21:56| シドニー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!なのかな。オレは昔のよっちゃんは知らないけれども、オレがよっちゃんに会って、そして今までのよっちゃんはマジかっこいい人だと思ってる(現在進行形・笑)!
オレも早く入ってキリストの香りをはなてるかっこいい男になりたいね☆
とりあえずお疲れ様!!少しやすんでまた世界の救いのためにがんばんべ!!

Posted by オレ! at 2005年11月30日 22:24
よっちゃん、あらためておめでと〜〜!!! 本当に素晴らしい体験・出会い・経験・気付きが出来てよかったね。

でも、これからがよっちゃんのスタートだね☆ 応援しているよ!!!今以上に光り輝く存在になることを確信しているよ♪ そして、仲間だね!^0^ 

またこれからも色々シェアしていこうねー。

Colossians 1:9-12 to you!
Posted by izumi at 2005年11月30日 23:25
よっちゃん、おめでとう!
素敵な学校生活を送れて良かったね!!
これからも神様と一緒に歩いて
毎日スーパーマリオの様に
スターを持って実りのある毎日を
送ってくださいね
祈ってまーす★
JLHで再会を楽しみにしてます!
Posted by happy sato at 2005年11月30日 23:54
よしとくん。おめでとう。
素晴らしいね。嬉しいです。
よしとくんの3年間とあたしの1年間は違うけれども、同じ感想を持ってるよ。嬉しいね。

あたしのシチューやらカレーやらに感動してくれた栄養失調気味のあなたが懐かしく(笑)、今でも、かわいい&しっかりした弟のように思っていますよー。まだあそこに住んでるのかな???
わたしは新婚(ってまだ呼ぶのかな?)生活を楽しんでるし、
メールで伝えたとおりだよ!
Let's be 「キリストの香りを放つ人」 together!
Let's change the world together.
I will do my best in Japan with Jesusです!
Posted by marine at 2005年12月04日 02:58
>ゆずる
あんたは良いリーダーになるよ。

>いーちゃん
そうです、仲間です。笑
また東京で会いましょー!

>さとちゃん
うんうん。スーパーマリオのスターね。きのこもいっぱい食べます。はい。

>まりちゃん
あの時のシチューやらカレーやら、ほんまに感動しました。あなたの旦那さんは幸せ者です!
Posted by yoshito at 2005年12月12日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10021734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

