2005年12月31日

トシアケニジューサンジカンマエ

P1010428.JPG

年明けまで、あと約23時間。

今年はほんまにええ年やったなぁ。(´ω`)
神様に感謝しております。
めちゃめちゃ感謝しております。
言葉では言い表せないほど感謝しております。
・・・・・・・・・・・・・。

はい、しかしながら、The best is yet to come なわけで、
今あるこの状態は今まで以上に素晴らしいものですが、
来たる未来はもっともっと素晴らしいのです。

この意味がわかる人、コメントなり何なり残して下さい。
みなさん、はっぴーにゅぅいやー!!
posted by よしと at 01:04| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

採用されちゃいました。

P1010236.JPG

今日、巣束のストアマネージャーっぽい人から電話があり、バイト採用通知がありました。

祈ってくれたみんな、ありがとう。
自分、おめでとう。
神様、ありがとう。

仕事に入るのは、年が明けて2週間後くらいからになります。
で、最初の仕事は、研修(合計12時間っ!)に出ること。
巣束のもつビジョンやら方針やら情熱などを色々聞くことになるでしょう。
で、まぁ、それで給料も一応出るし、おいしいね。
なんだか楽しみです。

と、いうことで、働き始めるまで時間があるし、とりあえずは超ド短期のバイトでも見つけて働きたいと思います。東京に行ったりするので、お金を少しでも貯めておかないとやばいんです。

報告まで。


posted by よしと at 01:57| シドニー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪。。。

P1010441.JPG

うーーーーーわ。
雪降ってるし・・・。

朝から雪。
真っ白な雪。
若干降りすぎちゃう?っていうくらいの雪。

それにしても、雪って
・・・きれいだ。

墨のように真っ黒けっけでどーしようもない人間の罪を、神様は雪のように白く白く清めてくださる。

誠にハレルヤなことです。
posted by よしと at 22:30| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

某コーヒー店

P1010139.JPG

今日は某コーヒー店 スター○o○○にて面接を受けました。
帰国して、アルバイトの事を考え、思いついたのがこれしか無かったんです。
いや、むしろ働きたい場所がここしかなかった、と言ったほうが賢明なのかも。笑

5日以内に採用通知の電話が無ければ不採用・・・らしい。
おいおい、採用するならその日に言ってくれよぉ(;´ω`)ノ
って突っ込みたくなります、正直。

むむ。まさか不採用?
いやいやいやいや、そんなことは無い。
いや、ある?ん?無い。ある…ない。

答え:「まぁ待ちなさい。」

うん。確かに焦ってもしょうがないよね。
待ちます。
posted by よしと at 22:05| シドニー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

帰国

P1010413.JPG

日本に帰ってきました。

先週の水曜日にシドニーから空飛ぶ乗り物でシンガポールを経由し、その翌日の木曜日に関西国際空港に到着し、リムジン(バス)でJR京都駅まで行くと母が車で迎えに来てくれましたとさ。めでたしめでたし。

はい。昨日は超久しぶりに地元の教会の礼拝にでました。若い子達がかなり大きく成長しているのを見て正直びっくり。すごく懐かしかったなぁ。
夜は家族そろって日本食を食べに。うまかったー。
その後は銭湯!露天風呂最高。
みんなと色々話せてヨカッタです。

バイトをそろそろ始めよう。。。

あー…、シドニーにいる家族が既に恋しいなぁ。
みんな元気にやってるかなぁ。
posted by よしと at 16:40| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

